K.K Projectの一人ではあるようなのですが(自信がない)

また別サークルさんの(副代表さまの主催サークル)での編集をお願いしますと

いわれまして、昨日、音源いただきました。

台本目を通し中なのですが、設定とかあんまよくわからないので、

質問攻めをしてから、作業にはいるかとおもいますが、

どうにも、ペースがよめないので、どれくないであげれるかわからない状況。

(向こう様も自分も)

でも、多分前回より時間かかかるのは確実。

台本まえよりながいので。

あとは、まえと、雰囲気がちがうのでその勉強になるかなともおもうし、

効果音ありまくりなので、それ探すのが結構たいへんかなーとかおもいながら。

真剣にやって、どれだけのものがつくれるか、じぶんですといっくにどこまでなれるかが

もんだいかなとおもいます。

あと、指定した納期をどれだけ守れるかですね。