$ヤツルギ応援団のブログ-top2
           地元木更津に誕生したヒーロー鳳神ヤツルギを応援し、
           木更津が元気になるようにとの大儀名文のもと親子で楽しんでいます。



$ヤツルギ応援団のブログ

  ヤツルギを応援する人みんなの掲示板を設置しました。 ↑画像をクリック!!
      

          アメブロIDなど関係なくどなたでも、携帯からでも投稿できます。


  ←まずはここを見ないとはじまらないぜ!
『鳳神ヤツルギ』公式サイト




←鳳神ヤツルギ製作委員会YouTubeチャンネル
メイキングや予告ムービーが満載!!










-ヤツルギ招来Map-






 ←クリックで大きな画像で見れます。






みんなの声がとどけばヤツルギは招来してくれるかもしれない!!




見せてくれ!

みんなの燃えるスピリット!!









*3/12 旭市が追加されました。

*5/20 銚子市が追加されました。

*6/13 館山市が追加されました。


*6/23 千葉市美浜区が追加されました。


*8/5 千葉市中央区が追加されました。


*10/1 山武市が追加されました。

*2013 2/13 流山市が追加されました。

*2013 3/11 松戸市が追加されました。

*2013 8/5 八街市が追加されました。


-ヤツルギロケ地Map Ver2.1-

       ヤツルギロケ地Map 作ってみました。
       どこかリクエストがあれば可能な限りロケハンにいきます。
       *基本的に木更津周辺にこだわっております。


より大きな地図で ヤツルギロケ地マップ を表示

* Map更新情報
7/10 NISHIMURA COFFEE 追加いたしました。

2/27 ヤツルギ2のロケ地追加はじめました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年05月16日

今年もみんなでヤツルギ花火!(5月16日追記)

テーマ:ブログ

5月16日下記に追記しました。



こんにちは。。。

びっくりするほど久々の更新。


あんず、元気です。


いよいよ、夢が実現するねっ。

映画公開楽しみだなぁ~ラブ


さぁ、今年も楽しい夏がやってくる!


今年も港まつりで木更津の空にヤツルギ花火を打ち上げませんか!

(去年の募集の様子→ヤツルギ花火を打ち上げまっしょい木更津港まつり!


1家族1000円×30組目標・・・(→花火スポンサーについて

3万円 合同スターマイン部門1

特徴
  • 7・8社程度を合同に打ち上げます。
  • スポンサー名をアナウンスします。
特典
  1. 「港まつりプログラム」に名前を掲載。
  2. 木更津市観光協会ホームページに掲載。
  3. 観覧席(4名分)をご用意。

去年と同じこちらの花火を申しこもうと考えて、昨日ツイートしたところ現在28組。


もし、賛同していただける方が多くいらっしゃれば50組の

紹介アナウンスが入る花火に変えたいと思いますが・・・(無理しない方がいいかしら?)



木更津を盛り上げたい!ヤツルギを盛り上げたーい!な皆さんの参加をお待ちしております。


お金の関わることなので、私と繋がっている方または私と繋がっている方と繋がっている方限定です。

(集金は間に入ってくださった方、お願いします)



今年もみんなで盛り上がっていきまっしょーい!おっさーっ。


5月16日

募集開始から2日間で目標の30組に達しました。

みなさん、ありがとう。

申し込みまであと1ヶ月あるので50組を目指そうかどうしようか・・・無理しない方がいいかしら?

50組になると・・・


5万円 合同スターマイン部門2

特徴  4社から6社程度を合同に打ち上げます。

     簡単な紹介とスポンサー名をアナウンスします。

になります。


完全締め切りにするか、もう少し募るか・・・迷っています。


もし、あーっ、参加したかった~っていう方いらっしゃいましたら連絡ください。

「あんずさん?誰それ知らないから言いにくいょー」って方は周りの知っていそうな方に伝えていただければ結構です。

よろしくお願いします。優柔不断でごめんなさい。


AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2014年02月12日

鳳神ヤツルギ3周年おめでとう!!

テーマ:ブログ

おはようございますラブ

わーっ、何だか久しぶりのブログ更新です。


今日は絶対更新しないとって思ってね。

鳳神ヤツルギ 3周年おめでとうございますキラキラ


地元木更津にご当地ヒーローが生まれたよってって期待に胸を膨らませた3年前の1月9日。

2月12日から三日月でアクションショーが始まるって知って

一生懸命ヤツルギダンスの練習をしたあの頃。


初参戦は三日月の2回目の2月19日。

一緒に踊ったヤツルギダンス・・・楽しい、楽しすぎる~。

地元にこんなカッコイイヒーローがぁぁぁーっ、何このおもしろい悪役さぁぁぁーんてホントに嬉しかったわ。


こんな素敵なヒーローをみんなに知って欲しくて立ち上げたヤツルギ応援団。

友達誘いまくって、スカスカのブルーシートに少しでもいっぱいいるように見えるかな?って

みんなバラバラになって座ったよね。


今はなかなかショーにも行かれず、情報を追っかけるしかできないから

応援団をたたもうかと思ったこともあったけど、ヤツルギを応援している以上は応援団はそのままで・・・。


今年の5月には念願の映画化!!

紹介の映像見たら、木更津の港の公園で激しくアクション!!


木更津スピリットいっぱい詰まったこの映画、大成功を祈ります!!

祈っているだけじゃダメダメ。


みんなで「ヤツルギ製作委員会」さんのブログをアメブロランキングで特撮1位に!!

ヤツルギ花火を木更津のお空に!!

とかやったあの時のように、何か私にできることを探してみよう。

製作委員会さんへ他、迷惑をかけないように・・・

大きなことはできなくても自分のできることを探してみるよ。


だって、木更津生まれの大事な千葉のヒーローだから私も盛り上げたい!!


製作委員会様、3周年おめでとうございます。

いつも感謝感謝の気持ちでいっぱい。

これからも頑張ってください!!


みなさーん、お元気ですか?

あんずは元気です。

みんなみんなで盛り上げまっしょい!!


せーの、ワッショーイ!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年10月09日

歌にパワーをもらっちゃうっ!!

テーマ:ブログ

ひゃ~月日の流れは早すぎて・・・気づけば2ヶ月ぶりのブログ更新 苦笑


子供の野球やミニバス。

引っ越ししたり委員長したりだなんだで、なかなかアクションショーにも行かれず

ショボーンな毎日送っておりますがヤツルギ応援やめていませんからーっ!!


8月の木更津の港まつりでは賛同していただいたみんなで『ヤツルギ花火』を打ち上げました。

「ご当地ヒーロー鳳神ヤツルギを応援するヤツルギファミリー!」のアナウンスの後に

打ち上げられた【夜桜乱舞】は木更津のお祭りを盛り上げたい、ヤツルギを盛り上げたいって思うみんなの気持ちがこもっていて・・・花火は一瞬でしたがとてもいろんなことを思いジーンとしちゃったょキラキラ


遅くなりましたが・・・

ご賛同いただきました皆様ありがとうございました。

30名で締め切った後も賛同したいとお問い合わせをいただきました。

来年も木更津の空にヤツルギ花火の打ち上げをしたいと思っているのでその時は

またどうぞよろしくお願いします。


アクションショーに行かれず・・・そんなちょっぴりヤツルギから離れている生活の中でも

ヤツルギの歌はいつも子供と一緒に口ずさんでいます。


ヤツルギ応援団のブログ


『Acton!!』

なんだかんだ 迷っているならやっちまえ  じっとしてても 何にもはじまらねえ

飛び出しゃいろんなことがみえてくるさ  まちがったら 素直にあやまりゃいい


世界はこんなにすばらしい  子供の頃から知ってるぜ


本気出して  こけたやつが  もう一度チャレンジできないほど

この世界はつめたくねえ そう信じて俺はつっぱしる


いろんなもんに感動したら呆れられた  泣けることがこんな溢れてるのに

すましてクールぶってればいいのかよ  格好つけて 誰に見られたいんだ


世界はこんなに素晴らしい 忘れていたなら思い出せ


この街角  仲間の顔  全てが大事な宝物で

ありがてえと  幸せだと  そう思って俺はつっぱしる


小さな幸せナメるなよ  生きる理由には十分さ


夢は決して  明日は決して  ひとりではたどり着けないもの

動け身体 動け心  みんな巻き込んだらつっぱしれ


アクション!  じっとしてなんかいられないぜ 

アクション!  気持ちはおさえつけられないぜ

アクション!  世の中に飛び出してゆこうぜ


アクション アクション アクション


この曲が生まれる経緯を思い出すとホントに嬉しくて涙がでちゃうよね。。

参照→Action!!



ファンガークの歌、キサラもガイオンも、スイートフェアリーも・・・

鳳神ヤツルギとファミリーを大切に思ってくれているからこそできたんじゃないかと。

ヤツルギ3の放送が始まってちょうど1年。

これからもますます盛り上がっていくヤツルギ。

ともか先生の曲と一緒に進んでいかれたら嬉しいなぁ好


いつも歌に元気をもらっています。ともか先生ありがとうございます。(そっとお礼を・・・)



木更津を守ってくれるヒーロー、木更津を盛り上げてくれるヒーロー誕生に大喜び!!と

応援始めて2年9ヶ月。


製作委員会さんやキャストのみなさん。ヤツルギの縁で繋がるみなさんのおかげで

たくさんの・・・ホントにいっぱいの素敵な時間を過ごしてきました。


私は変わらず、地元サイコー!!日常バンザイ!!な感じでこれからも応援していくょアップ


さぁさぁ・・・みんな、盛り上がっていきまっしょーい!!

おっさ、エイエイオー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。