家で一人でヒマちんなんで、

パソコンでいろいろブランドのHP見てましたガールいちご*



いま気になるブランドが2つあるんですけど、

まずひとつめがJEREMY SCOTTはーと




JEREMY


jeremy4




jere



近未来的なアバンギャルドな感じで

子供心を忘れさせないFUNKYなデザインで、

最近好きなんです子供ハート



次に気になるのがTシャツブランドの

House of HollandTシャツ*キラキラ



holland2

holland


アギネスがTシャツ着ているので有名なブランドですはーと



holland4


なかでも一番欲しいのがこれラブ

JEREMYは高価すぎてなかなか手が出せないので、

HollandのTシャツを今狙ってますペロ


デカめを買って、ワンピっぽく着たいですねキラキラ


冬はだいたいアウターがかぶりがちなんで、

インナーに力をいれておしゃれしたいです↑*