デジャブ | 今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

今日も1日やっとこさ-4コマ育児絵日記-

世のお母さん
育児ってこんなに大変だったんですね・・・!!
5歳2歳姉妹の母、
毎日をやっとこさ乗り切っています。

デジャブ




2日に1回漏れてます

おんぶで圧迫されて隙間ができて
でちゃうようで
家でも股の所から少し漏れることが増えました

よく動くようになったからなぁ
隙間ができやすくなってきたのか!

といってオムツのサイズを下げたら小さい


オムツ替えてから家をでて
30分ちょっとなんだけどなー

おしっこ、でちゃいますか
・・・でちゃいますよね・・・


昨日はなつのときに余ったおしっこ吸収ライナーを
使ってみました


漏れナシ!
おぉ!
はるママ勝利!(勝負じゃないけど)

このまま漏れとおさらばできますように~



私の服にも漏れでてきて
送りと迎えで服が違うはるママ
 
天気がイマイチで乾きづらいから
数少ない服が回らなくなるー(・Д・;)




ランキングに参加しています
押してもらえるとがんばるパワーが湧いてきます☆

育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
1日1ぽち、おねがいしま~す(^v^)