SHIYONEKOちゃんからもらったよードキドキ





シートマスクリボン




キュウリとアロマラブラブ





キュウリは美白にいいんだってにゃー






わーいニコニコ
嬉しいよー音譜





次のゴルフの後に早速使いますニコニコ
ありがとーねさくらんぼ






そんでもって
今日は、きんさんナイトと言うことで・・






会社からの嬉しいお土産付きプレゼント






マロンのロールケーキだよーケーキ








ほんでもって
ブリザードフラワーもチューリップ赤









なんか
お誕生日の気分音譜音譜









あっビックリマーク
きんさんナイトとゆーても
うちの会社、飲み屋じゃないですよ~ビール







でも
引っ越して
さらに飲み屋街ど真ん中ビールお酒ワイン







帰り道、6時過ぎて会社から出ると
既に怪しい雰囲気が漂ってますむっ







しかしケーキケーキ
間違いなく4人分ですよね~あせる






まぁ
ひとりで全部食べますけど・・べーっだ!






Bye-ニャンネコ






まだまだ慣れないAndroid携帯からの投稿グッド!