ゴルフから帰ってきて、気分を変えてナイターで映画に行きましたニコニコ



もちろん 今話題の!!



アバターへ・・・映画

Guchi猫さんのブログ-Image9226.jpg



チケット買う時並んでたら、後ろのカップルが・・・


字幕スーパーで観ると、映像40%しか観れないらしいんだってビックリマーク


映画評論家が言ってたよ~


って聞こえてきて、完全字幕スーパーで観るつもりだったGuchi猫ですが、


決心が揺らぎ、吹替え版で観ちゃいましたにひひ



ナイターなのか、予約いっぱいで席が残り3席しかなく、


一番前汗


しかもフチっこ



残念だったのが、原住民語で話す場面があると字幕が右端に出るので、


左端に座っていたGuchi猫、ドラ猫は全く見えず・・・


ええええ~~~  そんなぁ~~


やっぱり今日はいろいろと、ついてないむっむかっ



でも映画は、Guchi猫的にかなりよかったニコニコ映画



マトリックスみたいな~ ジュラシックパークみたいな~ ロード・オプ・ザ・リングのような~




何しろ新しいですアップ


さすが3D迫力満点叫び



とってもよかったです音譜



サブタイトルの通り


観るのではない。 そこにいるのだ。


まさにそんな感じの映画ですカチンコ


Bay-ニャンネコ



ペタしてね