次女のお雛様をどうするか・・・ってみんな考えない!?


長女のがあるから、次女はいいよね・・・


っていう家が多いのかな??


ウチの姪っ子のとこも姉妹で一つのお雛様。でも、名前のお札は作ってもらってたtadaのハート


お雛様が女分あるところはみたことないな。。。だからいらないかなって思ってたアタシもじゃもじゃ


『お雛様は魔よけ?お守りみたいなものだから、チビ姫チャンもかってあげないとね』っていうお母あせあせ


今は少しは飾るスペースもあるし、いいのに出会えば考えようって思ってたけど、ついに出会いましたtadaのハート


アタシのお雛様はもちろん実家に大事に今でも、気が向いた年に飾ってくれてますっっ!


7段飾りのゴッツイのですかおクリスマス同様飾る大変さをココで覚えたアタシ・・・


姫ネーネのお雛様はかわいらしいおだいり様とお雛様のセットっっ!


そんなん飾るスペースも収納するスペースもなかったしね。。。


姫ネーネのお雛さんとは違うけどチビ姫チャンのもステキですクラムボンは笑ったよ


今年は初節句のチビ姫チャンのお雛様がきてよかったねtadaのハートチビ姫チャンtadaのハート


お父さん、お母さん、ありがとうししし


姉妹二人・・・マイお雛様ができてよかったねひなこ


ん・・・姉妹ってことは・・・


姫ネーネ達が結婚して子供が生まれたら、女親のアタシ達がお雛様やこいのぼりをかってあげないといけないんだね笑い


バレンタインも終ったし、お雛様4月3日までしか飾れないから早く飾ってあげないとね・・・