W-ZERO3 | 広告情報は鮮度が命!!

W-ZERO3


 


いっせいを風靡しました、W-ZERO3シリーズ。そして更にW-ZERO3[es]シリーズもでました。



今回載せた画像はWS004SHシリーズです。

WS003SHシリーズの上位モデルということです。

前機種よりもメモリが倍増の増設ということで、より快適に使えるようになっています。

私の場合も、持ち運びできるパソコン代わりとして使っていきたいので、スピードが遅いとイライラしてしまいますので、このより快適に使えるようになったのは嬉しいですね。

また、デジカメもモチロンついていますので、取り込んだ画像をその場でワードやエクセルで使い、文書を作成したり、家での作業量を減らすことができますよね。

また、液晶が大きいので、こういった作業をするときにも見ずらくなく、文書を作成することができますよね。

さらに、英和辞書・和英辞書・国語辞典まで付いていますので、電子辞書を買うよりもこれらの機能を考えていくと割安なんじゃないかと思いますよね。

そして、従来の機能も付いていますので、無線LANなどを利用してより快適なインターネットライフを送ることもできます。

ウィルコムストア

http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html  


で買うことができますよ!