年賀状 | 広告情報は鮮度が命!!

年賀状

 



https://rakunenga.jp


年賀状印刷はもう終わりましたか?楽年賀で年賀状を作ってみませんか?

前回、紹介した後、サイトにあります。お試しで実際に作成をしてみました。ナント!本当に楽年賀の名前にはウソ偽りなく、ものの5分もしないうちに作れてしまいました。

使い方としては、サイトに行き、お試しから作成画面に行きますので、楽々テンプレートから、基本になる絵柄を選び、後はサイトに出てくる指示通りに進んでいくとスグに作ることができます。そこから、さらに時間をかけて自分のオリジナリティを出していっても面白いですよね。

これだけ、スグに作れてしまうと、種類を2・3種類作ることがすぐできると思いますので、会社用はキチントした画像で作り、友達やプライベート用はかわいかったり、面白い画像を使ったりと、送る人によって作り分ける事ができますよね。

そろそろ、本気で年賀状作り初めてみませんか?