今に感謝です | Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

Piano Bar Tower8 of 花札占師 を運営する八代真生ママ

一子相伝花札占い師でありミュージシャンでもある八代真生
(株)タワーエイト  ピアノバーTower8 を運営
占い師 ミュージシャン 経営者の目線でお話しします

昨日は円覚寺で 東日本大震災復興支援活動


音楽説法グループ ”三迦葉 カッサパ”の演奏でした。




本当にた~くさんの方がいらして ステージにたどり着けないいくらいの方々で


びっくりしたしました。



円覚寺ブログ  でもご紹介くださり 本当に有り難くて


このご縁に感謝しております。



管長の横田南嶺ご住職が書かれた著書


”祈りの延命十句観音経”


に私の名前を書いていただきました。


恐れ多くて 嬉しくて ・・・


ご朱印帳にも書いてくださり ご加護をたくさんいただきました。



私は 神社仏閣 が大好きで


お寺 神社 を参拝すると 心が顕れ


お墓参りすると スッキリし パワーをいただけます。


カッサパのメンバーに参加し


たくさんのお寺で演奏させていただき、


たくさんの方々とのご縁をいただきました。



素晴らしいご住職とお会いし お心遣い ご加護を頂戴し


以前よりは 仏の心 慈悲の心 神様・天・宇宙 とはどういう存在で


その中で人は生かされているのだと感じる機会を与えていただいています。



人は一人では生きてはいけない


自分の心臓だって 自分で動かしているわけではないのですから。



そう思うと 生きる目的が変わってきますね。


毎日の過ごし方 時間の使い方 周りに対する考え方


全てが 貴重で新鮮に思えてきます。



今に感謝いたします。



マールマガジン「月刊 八代真生」

メルマガ登録サイト




個人鑑定のご依頼は こちら

弾き語り・ヴォーカル レッスンの申し込みは 
こちら

冠婚葬祭での出張弾き語り演奏 ・ オリジナル曲制作依頼は 
こちら

開運グッズのご注文は 
こちら