1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-05 19:28:20

管理人の話です^^*

テーマ:アンテナショップ-こぼれ話
こんばんは。たまには管理人自身の話をします♪
 
当管理人、じつは昨年の7月に、
八ヶ岳高原のおなじみの観光地、KEEP協会(清泉寮、とみんなが言ってる)の敷地内の、
山梨県立八ヶ岳自然ふれあいセンター、というところで
写真(と、詩・童話の一節を盛り込んだものを含め)の個展を開き、
ふれあいセンターの代表者の方をはじめ、みなさまにたいへんお世話になりましたが
そのときちょうど受付を担当されていた女性のI様に、おすすめの展示です、と一言添えていただいたおかげで、
NHK甲府の菊嶋キャスターさんに、取材していただきました♡
 
それで、TVにも 数点、作品に触れてもらいましてちょっと写真家として紹介していただきました。
m(__)m
 
それを機に ——といってもだいぶ経ちますが—— ^^*
 
INSTAGRAMをはじめました♪
 
 
こんな感じで載せていっています♡
 
こちらにも書きましたが(管理人の、サブ的個人用アメーバblog)
http://ameblo.jp/reinetten/entry-12244939504.html
 
今は植物ばかりですケド、だんだんと動物(犬や猫)も載せていく予定でおりまーす
 
もしよろしければ覗いてみてください♬
 
reinetten0111というアカウントで~す ヨロシク♪
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-23 17:32:20

八ヶ岳パイ工房さんの 年末年始 休日について!

テーマ:アンテナショップ-Info

ひきつづき、こんばんは!

 

きのう、八ヶ岳パイ工房さんの記事を書いたあとで、

頼まれたお仕事について書きます♪

 

http://yatsugatake.shop-pro.jp/

 

パイ工房さんの、年末年始のおやすみについて です!

 

HEADERのところに、注意書きを はり付けてありますので、見てくださいね♪♪

 

 

他のブースさんは、いつもと同じですが、休暇について連絡があり次第、

お客様にお知らせいたしますので よろしく♡♡

 

では 今年も残りすくなくなってまいりましたが お身体にお気をつけて

よい年末年始をお過ごしください

 

受験生はがんばってね♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-19 16:27:34

八ヶ岳パイ工房さん 明治神宮にお菓子の奉献とスポーツでも県から奨励状、などなど

テーマ:アンテナショップ-こぼれ話

こんにちは。お久しぶりです。

年末で、忙しくなってまいりました!

 

ちょっとホッと一息な話題をば。。。

 

八ヶ岳パイ工房ブースのオーナー三井さん。

ご本人もあいかわらずお忙しくあちこち飛び回っておられます(スポーツに宴会に)し、

モデルさんで引っ張りだこの長男くん、オーナーと同じお仕事の次男くん、みなさんがんばっておられます♡

 

 

ご長男さんが帰省なされたのでしょう。親子三人で腕相撲 ほほえまし~~!♡

 

スポーツでがんばっておられるオーナー龍史さんは、今も筋肉隆々♪まけてにゃーい!

今年もこんな(マスターズレスリング)奨励賞を県からもらっておられますし

 

 

パイのほうも、明治神宮大祭にて全国特産物奉献品に

今年は花豆のあんこパイが県の推薦で無事に奉献されました。

すご♡

 

 

ご本人もあちこちのお酒の席によばれ、ひっぱりだこです もちろんちゃんとお仕事されてますヨ!!

 

そして↓ご長男君。

まれな清潔感から、ブライダルの龍弥という異名を持っておられますが...

今年も大忙しで、、、

これは ↓AEON広告ですね

 

それから次男君↓も。

お母さん似でなかなかハンサムです♡

出店でも若さで乗り切り、ガムバッテおられます♪

 

 

というわけで今年もあっという間に暮れていく 八ヶ岳パイ工房ブースでした

 

来年も よろぴこぴこ♡ ^^/  他のブースもよろしくね♡

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-15 15:33:38

今年のひまわり主蜜について——八ヶ岳蜂蜜さんより

テーマ:アンテナショップ-Info

こんにちは!

 

ひとつだけ、臨時ニュースをおつたえします笑)

 

八ヶ岳蜂蜜 ブース さんですが、

 

http://yatsurei11.shop-pro.jp/

 

今年の 「ひまわり蜜 (明野)」 は、クマの被害のため

収穫ができませんでした(≧▽≦) とのことでした。

 

その旨、ブースのショップに、注意書きの書き込みもいたしましたが

soldoutの表示も相変わらずでございます--* 

 

※表示間違いではございませんので、ご了解のほどよろしくお願いいたします 汗)

 

お待ちしていまーす まだですか など お問い合わせいただいていた方々

そういうわけで 本当~~に申し訳ありません。

 

またよろしくお願いいたします♡

 

他の蜜は通常通り変更はございません♪^^/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-02 20:48:29

ひさびさの更新です >▽< 夏休みも終わりに

テーマ:アンテナショップ-こぼれ話

こんばんは。涼しくなったなと思うと台風がやってきたり、不安定な日々ですが

いかがお過ごしでしょうか?

 

アンテナショップのブースの面々は、ただいま名古屋の山梨物産展に出店中ですが

(お近くの方は、ぜひ丸栄デパートへお出かけになってみてくださいね♪ 9/6までやってます!)

 

 

でもでも、こちら八ヶ岳でも

注文はもちろん、承っております♡ どうぞよろしくお願いいたします^^/~~

 

さて。ひとつふたつ、こぼれ話をば。。

 

 

八ヶ岳蜂蜜さんの金井さんは、さきごろ雑誌に取り上げられたせいか

なかなかお忙しいご様子♪ やはり丸栄デパートに出店で、出かけられております。

もちろんこちらも 八ヶ岳アンテナショップでもご注文承っております。

 

蜂蜜は季節によって、旬の銘柄と、いまはご用意できない銘柄がありますので、

どうぞブースの「sold out!」のアイコン点滅がないかどうかよくお確かめになって

ご購入なさってくださいニャン♡^^/

 

こちらは 八ヶ岳パイ工房のオーナー 龍史さんの、普段の姿。 *\(^o^)/*

 

 

サッカー プレイちう

 

レスリングで 銀と すごい成績ですが、スポーツ万能なので、他のいろいろな分野のスポーツ界からもお呼びがかかるかしく、柔道、陸上、サッカー...

あとなにがあったかしら。。(´-`).。oO

 

とにかく20代、30代の若者に交じって、若々しい肉体を酷使されておりますww

 

なんでもナチュラルガーデンのガーデナー(ランドスケープデザイナー)としてもはや全国的に有名な ポールスミザーさん などとも一緒に戦うことがるのだとか。。

うらやましー♪

 

そして↓こちらがご活躍の息子さん♪ デタ!! (((o(*゚▽゚*)o)))

(隠れファンの方、おまたせいたしました^^*)

 

今日のお写真は イトーヨーカドー のようですニャ

リンクしますね

 

http://www.itoyokado.co.jp/special/magazine/mensonstyle-pants.html

 

男はONSTYLEこそキメる のとこですニャン♪

うつくしかー♡♡

 

ではでは^^/

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。