発掘されました(汗) | だが屋日記EX☆トラウマになるまで縞々をお楽しみください。

発掘されました(汗)

なにかというと、かなり前に作っていた作品。

鳥作品を作り始めたころにお世話になっていたお店が「メル○リ」を始めていて、

残っていた作品を出品していたんです。

それが、この画像。

お世話になってる作家さんが「これ、だが屋さんのですか?!」と連絡をくれました。

メル○リは、作家さんの作品を転売やら複製やらしてる人がいるらしく、

これも転売ではないかとご心配をいただきました。

でも、これは転売じゃなく、私が確かに、このお店にお届けし、買い取っていただいたものなのです。

それがまだ残っていて、販売していただけてるとは…びっくり。

 

作ったのは10年以上前で、ピンワークとかぶっちゃけど素人作業です。

強度もアレな場合があります…

それでもいい、だが屋さんの作品が欲しいんです、って方がいらっしゃったら、

「メル○リ」にて「インコのビーズのストラップ」と検索してみてください。

出品ページが出てきます。

そこから「遊楽生活」さんのお店のページにも行けます。

ビースのストラップは全部で7種あります。

中国製の素朴がガラスビーズを使用しております。

今とは全然違うテイストのだが屋作品、初心に帰って、紹介してみました。