いよいよ明日から、鳥の会!! | だが屋日記EX☆トラウマになるまで縞々をお楽しみください。

いよいよ明日から、鳥の会!!

2月10日(水)~14日(日)
第2回 鳥の会
東京・東中野 ギャラリー華澄想
13日(土)ビーズ鳥キーホルダー実演します。


本日、作品の搬入日でした!

ちょっとだけ、会場の様子をご覧ください。

空いたところもありますが、明日には埋まると思います~

本当に素敵な作品ばかり、集まりました☆
だが屋日記EX だが屋日記EX

だが屋日記EX だが屋日記EX

だが屋日記EX だが屋日記EX

だが屋日記EX だが屋日記EX

だが屋日記EX だが屋日記EX

だが屋日記EX だが屋のスペースはこんな感じ。


皆様のお越しを、心よりお待ちしております!

だが屋に遭遇した方は、いいことがあるかもよ。

(ただし、お買い物をした人に限りますが・・・)



おまけ。本日のぷぅぷぅ団。


ぱっくり割れている、椿。

これはもしかして・・・モフ海峡
だが屋日記EX-20100209

鳥って本当に体が柔らかいことを照明している、楓です。
だが屋日記EX-20100209
・・・この2羽、何時まで仲良しで居てくれるかしら?