朝起きたら、顔が …  

左半分に 湿疹と腫れが   

もう 朝から  うぇ〜〜ん  (ノ◇≦。)

マスクして仕事に 行った

顔みて   みんな        ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どーしたん‼️   


やっぱり みんなも 思うんだ   …  


急きょ   病院行きました
明日から 土日挟むから


取り敢えず 総合病院の皮膚科に行ったの 
神大の先生が来てるとこ

見るに  脳梗塞、帯状疱疹の順に疑ってきた   

目も 手足も ろれつ 他   正常 
今から 始まるのかな???  
う〜ん でも  右側にも 紅い湿疹が でてるから  帯状疱疹も違うと  

シェーグレン症候群からか?、乳がんからか? と  考えてくれたけど  それも 違うと


化粧品変えた?   なし
助手席に座ってた?  水曜日座った
左下にしてた? 枕ぐらい

じゃ何だろう   ???  

先生もわからない  

結局 わからない  

クスリが 効かず  グジュグジュしてきたり、他に 広かったら 月曜日もやってるから  すぐ来て  と、  言われて 

帰ったしだいです

{8223A296-8C95-4FD8-A1A2-8D8DC57AE9A4}

ブチャイクで ゴメン

シャワー浴びて  ふとん、枕、ベットのシーツ 全て 替えたわ 

娘も 息子もいるのに  私だけ〜〜 というのも おかしいよね


やっぱり 疲れてたのかな〜〜