◇徒然なるタワゴト◇

日々のたわいないコトをダラダラと書いてますぅ。。。

NEW !
テーマ:
江角マキコ芸能界引退とか。。。

松方弘樹が2日前に死去しとったとか。。。

稀勢の里が横綱へ昇進したりとか。。。

123と尻上がりの日に衝撃が凄かった!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は寒い中『鳥栖プレミアムアウトレット』へ


お目当ての靴はなかったけどぉ。。。1通り見て回って昼前に"SUBWAY"で腹ごしらえを♪

ローストビーフに野菜たっぷり&ホットペッパー×5とホットコーヒーにしたけどぉ〜

ホットペッパー入っとらんやったしぃ…コーヒーは煮詰めたみたいで濃ゆい!!!

小心モンの僕は何も言えずに食べて店を出たんやけどねぇ〜(;´д`)トホホ…


嫁と娘に"AS KNOW AS"でアウターとスウェットを買ってぇ〜

"champion"で奇抜な帽子を買ってぇ。。。

ソレから"Nike"でクーポン使ってクッションのイイ靴を(σ´∀`)σゲッチュ♡



帰りに『びっくり市』に寄って買い物!!の前に熱々な石焼ビビンバを( ू०௰०ू )はふはふ

たまごは良く焼き付けてたべましたwwごちそぉさまでしたぁ(*˘︶˘人)♡*。+
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
赤間駅近くで呑み会で〜すww

酒蔵開きの看板発見!!!

コチラで呑み会で〜す♪

一次会でお迎えが来たのでオイトマ…

ごちそぉさまでしたぁ〜(*˘︶˘人)♡*。+
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
『大寒』でったん寒かったっすねぇ〜(((((。*ω*。))))

トイレに行って引っ張り出すのに苦労してますョ!!!
なのでヒートテックのパッチ履きましたがぁ。。。
探し出すのに苦労せないかんのは何故?あっ...(察し)
そぉゆぅコトかぁーっil||li_| ̄|○ il||liチクショwww

寒さに負けずに頑張りまっしょ〜(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒い日が続くっすよねぇ。。。

なかなか温まらんですねぇ〜
温まっても休憩中に冷えてしまって囧rz

なので帰りに近くの公園で走りよる
友達の情報をゲットしたので⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

1キロチョットを7分ペースで走ってぇ
あと2キロチョットを。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

遅くなったんでぇ嫁は寝とったけどぉwww

サバとキャベツのペペロンチーノ風の
パスタを作り置きしてくれとりました♡

ペッパーたっぷりで中からも温まる?
炭水化物摂取で肥えるかいなぁ( ̄▽ ̄;)

運動した分を超えてそぉやけどぉ。。。
ごちそぉさまでしたぁ〜(*˘︶˘人)♡*。+
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
前から気になっとった『愛食堂』さん

行ってきました。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

何にしよぉ〜

(˘-ω-˘ ).。oஇ

悩むなぁ。。。

お箸が韓国してますねぇ〜

とりま生中www

キムチ盛り 本場の味で辛旨♪

サラダ大韓国風で((*゜艸゜*))ウマー

キンパは細くて食べやすかったっス!!

からのチャミスル♡www

チヂミもっちもちで((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

ナムル盛り コレもツマミにサイコー♪

頼み忘れとったトッポキ…
最後には重かったぁ〜il||li _| ̄|○ il||li

嫁の知り合いなのでお土産を。。。
┏○)) アザ━━━━━━━━ス♪

ごちそぉさまでしたぁ〜(*˘︶˘人)♡*。+
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝も寒かったぁーっ!!!

午前中のお気に入りの場所♡
この時は晴れとったのにぃ。。。

暗くなったと思ったらぁ〜

アッちゅ〜間にシャーベット状に!!

ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母の1周忌でしたぁ。。。

終わって『牡蠣の蔵』へ

チョット分かりにくかった囧rz

卓上味変アイテムで〜す!!

取り皿とお箸www

コレで焼いて食べるシステム

一気に1キロ焼いちゃいましょ〜

サラダもありますよぉーっ!!!

海鮮も豊富にありましたぁ〜

キャラメルアイス

〆はホットコーヒーで~~■P o(´・∀・` )


鯛焼き屋さんに寄り道www

白餡にしてもらて((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


焼き芋ソフトをチョイス♪

安納芋とソフトが((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


帰ってからもインスタントラーメンをww

食べ過ぎたぁ〜il||li _| ̄|○ il||li
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。