こんばんゎうさぎキラキラキラキラ

今日も寒かったなぁペンギン1日寒かったなぁ涙

日差しが少なかったので寒かったですパンダ

最近雲が多い気がくもりくもりくもり晴れくもりくもりくもり

すっきりと晴れて欲しいです晴れらぶ②花

今日は録画してた恐怖映像をこの前観てた続きを観て、怖かったけど中には作りもんっぽいのも感じたなぁ苦笑

冬に観る恐怖映像もいいもんですねケアベア ピンク

また見ちゃった目トリック劇場版ニコニコ

早くトリックみたいなぁ音譜音譜

楽しみだなぁ(*'∀`*)v上げ上げ上げ上げ


今日のトリック面白かったなぁマイメロキラキラキラキラ

のぼうの城やってましたね。地上波初テレビ

映画館で観ましたけど録画しちゃいましたべーっだ!

今度ゆっくり観ようかなニコニコ


今日も1日お疲れさまですコーヒー

ゆっくりお休み下さい♪


いつもありがとですあひるWハートWハート


今夜も冷えるので温かくしておやすみ下さいにゃおんぷおんぷ


でゎまたマイメロパー

明日も寒いので、温かくしてお出掛けくださいらぶ②花WハートWハート



Android携帯からの投稿