こんばんわ星空流れ星流れ星

今日も朝寒かったけど、日中は晴れてポカ②晴れコスモスチューリップオレンジチューリップピンク

お正月定番になってる、箱根駅伝観て毎年のように観てますテレビ

往路の優勝したのどこなんだろうはてなマーク見逃しちゃったみたいで嬉しいw汗汗

年末に録画した番組観たり、お正月番組観てテレビまったり過ごしてますラブおんぷ

今は、新参者の新春スペシャルドラマ観ながら、blog書いてますメモ

明日は、箱根駅伝の復路観よっと(*'∀`*)v

復路はちゃんと観たいと思いますにゃ上げ上げ上げ上げ


今日も1日お疲れさまです蝶々キラキラキラキラ

ゆっくりお休み下さいラブおんぷおんぷ

いつもありがとですケアベア ピンク

今夜も寒いですね泣↓↓↓↓

体調崩さないようにお気を付け下さいビックリ

でわまたマイメロキラキラキラキラ

さぁて、続き観よっと目ニコニコ

お正月太りになら無い様にしないとなぁガーン!!

素敵なお正月をお過ごし下さいらぶ②花



Android携帯からの投稿