こんばんわ星空星星

今日の朝寒かったけど、日中は日差しもあってポカポカ陽気で気持ち良かったなぁニコニコ晴れ晴れ

みかんの季節ですねオレンジ

みかん食べてるので風邪知らずですケアベア ピンクキラキラキラキラ

あの白い部分身体に良いみたいだけど取っちゃいますね(^◇^;)

まぁ~気分で取ったり取らなかったりべーっだ!

これからはなるべく取らないように食べようかなオレンジ

炬燵にみかんっていいよね(*'∀`*)v

昔あったけど、今ないなぁしょぼんちょっと寂しなぁ(笑)

今年も残り3日ですねガチャピン

早いですね…泣


今年の目標何だかなはてなマークちゃんとした目標立ててなかったかも苦笑てへ

来年こそは目標立てようかなラブ

今日も1日お疲れさまですコーヒー

ゆっくりお休み下さい(#^_^#)♪

いつもありがとですあひるキラキラキラキラ


今夜も冷えるので温かくしてお過ごし下さいキティちゃんWハートWハート

でゎでゎこの辺でパー




Android携帯からの投稿