おはニコニコ

昨日は家族と

初詣に川崎大師まで

行ってきましたニコニコ

ドジな、ぁたしは

そこで火傷しちゃ

いましたしょぼん

お線香あげるとこが
あって、
火種がついてるのにも

関わらず、勢い良く

吹いてたら
右手薬指に当たって

しまいましたガーン

お母さんに、危ない

よって言ったじゃん


お姉ちゃんにはバチが

当たったんだよとガーン

携帯しながら歩いて

たからね。やめなと

言ってるのにやめなか

ったからだよってねガーン

確かに聞かずに弄って

ました。神様って

人の行動を見てるのかもし
れませんニコニコ

で火がついて煙を自分の

不調のとこに擦ると良い

みですよニコニコ

迷信かも知れませんけどにひひ
薬指を見てみれば

くっきりお線香の跡が

残ってましたガーン

始めは痛くなかった

けどだんだんと痛くなりま
したしょぼん

両親と姉がお護魔?を

頼んで本堂に入って

お参りしましたニコニコ

帰りにユニクロ行って、

お父さんのジーンズを買ってかえ
りましたニコニコ

帰りの車の中で寝てましたぐぅぐぅ

災難な1日でしたガーン

ライヤーゲームの

最終回と曲げられない男

をみましたニコニコ

まだ跡がありますけどねガーン
痛くはなぃですニコニコ

昨日は散々な日だったから
今日は良い日になると良い
なぁ

今日も天気はいぃし

気分アップアップてこぉと

今日は菅野美穂のドラマ見
ようニコニコ


でわぁニコニコまたパー