まいど!




先日の4か月ぶりのお休みで生まれて初めて温泉でマッサージ呼んでみました(/////)

↑おっさん丸出しです(笑)




おかげさまで左足の痛みが消えて・・・・・

ちょっと感動したイチです♪

数週間前からつらかった・・・・(ノ_-。)

神の手に感謝♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


軽く愚痴です(笑)





先月辺りから新人アルバイトを3名ほど採用しました♪

二人残れば御の字です。

全滅は避けたいです(笑)



そのうちの一人・・・・

採用して1か月ぐらいですが、ほんと常識(知識?)が足りない。。。

この子に限ったことではないのですが、最近の子らはホント謝りませんね(泣)

ゆとり教育の弊害?



失敗して指摘、注意しても




バイト『ハイ』




の一言で済ましやがります( ̄ ̄#




ここ最近こんな子がほんと多いです。。。

うちでは無理やり矯正です。




なんで一言『すみません』が言えないのでしょうか・・・・。

学校ってか親は何教えてるんでしょう( ̄へ  ̄ 凸




先日も




バイト『オーダー通しまーす。ビール瓶1丁いただきましたー♪』





ビール瓶なんか注文入る訳ないだろー。瓶ビールで言い直せーーーー!』




バイト『ハイ?』

↑イマイチわかってない(笑)




叱ったつもりで怒鳴ったんですが・・・・

なんでビンビールとビール瓶の説明いまさらしなきゃならないんでしょ。


ホント情けない・・・・

お客さんにはウケましたが・・・

聞いてるこっちが恥ずかしい(ノДT)



ハア・・・・・



じゃまた♪