やたい劇場@ブログ

やたい劇場開催の模様をお送り致します♪











テーマ:

やたい劇場ブログ担当Tちゃんです!!!

美味しいと楽しいがコラボレーションのやたい劇場をご紹介させて頂きます!!

たくさんのお客様から次回はどこ!いつ!と聴いて頂ける事に感謝でいっぱいです。

では、やたい劇場の結果写真をご報告させて頂きます!!

宜しくお願い致します。















若いとき流さなかった汗は、年老いて涙に変わる。

(野村克也野村克也の名言集)

 

「失敗」と書いて「成長」と読む。

(野村克也野村克也の名言集)

 

俺がなんで失敗してもお前を使っているか、自分で考えろ。

(野村克也野村克也の名言集)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やたい劇場ブログ担当Tちゃんです。

今回もやたい劇場の美味しいと楽しいを発表致します!!!

劇場ガールも嬉しいがいっぱい詰まった内容となっておりますので是非、宜しくお願い致します。

全国展開中の

やたい劇場が今まで以上に注目とご依頼を頂けていますのも

皆様のご愛好に感謝です。

これからも宜しくお願い致します。

 










 

松下幸之助の名言

自分が方向を変えれば新しい道はいくらでも開ける。
 
部下に大いに働いてもらうコツの一つは、部下が働こうとするのを、邪魔しないようにするということだ。
 
感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく。
 
時には常識や知識から開放され、思いつきというものを大切にしてみてはどうだろうか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログ担当Tちゃんです。

11月に入りました。少しづつ気温も下がって来ましたのでお身体には十分気を配ってくださいね。

やたい劇場の美味しいたこ焼きを食べて更に元気増量です!!!

では、安くて美味しいやたい劇場の結果を発表させて頂きます!!










 

 

 

知識なり才能なりは必ずしも最高でなくてもいい。

しかし、熱意だけは最高でなくてはならない。

松下幸之助の名言|熱意だけは最高でなくてはならない

 

素直な心とは、他人の言葉に盲従することではない。

その言葉の中にある正しさに従うことである。

松下幸之助の名言|熱意だけは最高でなくてはならない

 

感謝の心が高まれば高まるほど、それに比例して幸福感が高まっていく。

松下幸之助の名言|熱意だけは最高でなくてはならない

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。