来年も頑張ります! | Team Yatagawa 日記

来年も頑張ります!

 

昨日に続いて、プロギャラリーとして有名な?Y.A君。

公開練習も写真頂きましたが、決勝のご紹介がまだでした。

ごめんなさい。

 

 

おまけの関東フェスティバルも

写真では普通っぽいけど、スタートしてすぐにトラブルが出てしまいスピン。

様子見で走行しましたが、結局その場では直すことが出来ず、1本もまともに走ることが出来なく残念。

皆様にはご迷惑をお掛けしました。

でも本番でなくて良かったあせる

 

Y.A君、いつもありがとう!

 

本当にJAFカップから色々ありすぎて一瞬ダートラを辞めようかと思い悩んだりもしましたが、こうして応援してくれる人がいる。

結局、ダートラが好きだし、まだ戦いたい。

支えてくれる仲間がいるから。

勝ちたいから。

まだ走ります!

 

来シーズンもたくさんの応援宜しくお願いいたします!