優勝 | TAKE IT EASY~気楽に~

優勝


やりましたねアップ







アジア杯優勝キラキラ









延長後半で李のボレーが決まって長音記号2







きれいなシュートでしたねキラキラ















藤本を変えたのはよかったですねニコニコ






でも、岩政と変えるとは思わなかった汗








ザッケローニさんはすごいね音符








交代選手の選択は百発百中!!












伊野波、細貝、岡崎、岩政、李などがそれぞれ結果出してくれましたからにひひ







他の選手もみんな頑張ってくれましたよねひらめき電球










藤本ももう少し勝負してくれれば前半のうちに一点は入ってくれたような気がするんだけど…

















とにかく勝ってよかった得意げ








コンフェデ杯にも出場できて、世界の強豪国と試合できるサッカー









日本サッカーのレベルが上がっていきますねアップ










これからますます楽しみになるニコニコ