蒟蒻畑♡いちごミルク味♫ | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎


大好きな蒟蒻畑♡
高校生の頃はデザートに蒟蒻畑を持って行ってたこともあったくらい好き(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
低カロリーだし、ダイエット中に甘いもの欲した時には蒟蒻畑で凌いだり!!笑


そんな蒟蒻畑からいちごミルク味が出たみたいでお試しさせてもらっちゃいました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧


{6F0E9035-D581-4BAC-9EE3-534E2753096C:01}

{333CA0BA-1C0F-4D17-8854-2F510BB0CEB9:01}

そもそもいちごミルク自体が美味しいんだから美味しくないわけがない!
でも、蒟蒻ゼリーのいちごミルク味ってどんな感じ?って思ってちょっとドキドキしながら食べてた私。笑


{4D0DFE42-5151-4F69-B052-010B3D33FA7A:01}

綺麗なピンクのこやつ。
食べたらまさにいちごミルク!!後味はミルクがちょっと強めかな?
この弾力のある蒟蒻ゼリーが私にはたまらない♡笑

他の蒟蒻畑シリーズの葡萄とか桃とかに比べればいちごミルク味というだけあって甘めだから甘いの大好きな人にはオススメです♡





こちら2袋も頂いたのに旦那が気に入っちゃったらしく気付いたら1袋なくなってました。笑



久々に他の蒟蒻畑も食べたくなっちゃったから今度見かけたら買ってこよ~✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧