産後の体型 | Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

Yatachaaan♡2人育児の奮闘記

5年の交際経て結婚 ♡
しあわせな結婚生活満喫中

2014年3月に第一子誕生♡
2017年間4月に第二子誕生♡

2boysのママになりました◟̆◞̆♡
ただいま3人目妊娠中♥︎


産後の体型がまだまだ戻りません


お腹がタプタプ~
太ももも隙間がない


毎日お風呂で凹みます


体重もなかなか戻らなかったんですが
ついについに!!
あと1kgのとこまで


完母だとすぐ痩せる
とか聞いてたけど
私は全然~

入院中なんて3kgくらいしか
落ちてなかったし


でも助産師さん曰く
『産後はおっぱいも大きくなってるから元の体重まで戻ったってことは産む前より痩せたってことだからね

って言われてて


あーそっかひらめき電球ひらめき電球


って思ってたわたし

ここまできたら元に戻ったのかしら?


でも産後は体重より体型



息子くんがいるから
なかなか色んなことはできないけど
独身時代に買ったこの子で
骨盤が引き締まるのを期待ドキドキ
{30837755-0DCD-40F0-8488-B5122830E1C9:01}


エアリーシェイプ


夏までに素敵な体型に(✿´ ꒳ ` )♡



ちなみに
産後驚くべきことに
腹筋1回もできなかった


できるように
鍛えるぞ




参加中
ビオレu泡で出てくる!ボディウォッシュを30名様に>ビオレu泡で出てくる!ボディウォッシュを30名様に