Rushball、急遽参戦してきました☆ | 八咫烏records plus blog~Don't take a hurried bath~

Rushball、急遽参戦してきました☆

今年はサマソニもラッシュも回避と宣言した私ですが・・・。

やはりフジロックやRIJF、RSRなどなどいろんな方のフェスレポを読んでると・・・身体がウズウズと・・・。

そんなとき・・・。

友人「友達がラッシュ行けなくなったんだけど、どぉ?」

やた「(待ってました)まぢ?行きます!」

友人「おっけ」

やた「あ、朝仕事だから、昼過ぎでもいい?」

友人「駐車券付きだから、クルマで迎えに行くよ。昼過ぎからでもいいし。」

ぬぁんと・・・リムジン付きフェスとなってしまいました・・・v


そして、当日・・・。

タイムテーブルも何も知らない状態だったので、クルマの中でプランをw

会場に到着した時はちょうど「HAWAIIAN6」がステージに。

ハワイアン、久々に見たけど、元気だなぁ~♪

途中からだったから、ちょっとしか見れませんでした・・・ショック。

当日、どういう見方をしたかといいますと・・・。

ROSSO

横山健(見たというか、聞いてただけ・・・涙)

勝手にしやがれ

ココで友人にトラブルがあって、ACIDMANは全く見れず・・・。

バンアパ

TOKYO No.1 SOUL SET(後半)

後の方で横になり、飲みまくりw

が、POTSHOTがラストであるコトを思い出し、暴れだす。

POTSHOTの冒頭を見逃したコトにふてくされ、自棄酒・・・。

スカパラ

DA

こんな感じでした☆

全員、感想書くと長いので・・・。

一番印象に残ったアーティストは・・・ROSSOでした♪

チバユウスケ、カッコ良すぎる・・・。

やっぱりチバユウスケの声が好きだな・・・と実感。

ただ自分は前の方には行かなかったんだけど、結構いろいろあったみたいで・・・。

あとバンアパはもう少し曲数を聞きたかったなぁ。

そして、今回お目当てだったソウルセットと勝手にしやがれでしたが・・・両方とも良かった♪

ソウルセットなんて『Sunday』をやってくれたし♪


うーん、総じて感想を言いますと・・・。

スカパラはやっぱりフェスに必要!

モッシュしまくり、暴れまくり・・・やっぱラッシュにはコレがないと!

と薄っぺらいフェスレポで失礼いたしました・・・m(_ _)m



追伸・・・エゴラッピンの中納さんの声、降谷さんの涙が心に響いたフェスでもありました♪

    何かエゴラッピンってビール片手にゆっくり聞いてると涙が出そうになる・・・何故だろう。




EGO-WRAPPIN’, 中納良恵
満ち汐のロマンス