もう聴かれましたか? | 八咫烏records plus blog~Don't take a hurried bath~

もう聴かれましたか?

もう聴かれましたか?みなさん。


えっ?!まだ聴いてない・・・。それはイカン・・・。

早く聴いてください。

コチラで聴くことができますので。


と、いつもと違う感じで書いてみましたが・・・。


何のコトかと言いますと・・・。

以前、ウチのブログでもニュースとして取り上げた佐藤竹善×SOFFet×小曽根真のコラボシングルのコトですv

もうラジオでもガンガンに流れてるので、聴いた人も多いかと思うのですが・・・。

まだ聴いてない人は・・・上記のリンク先でちょびっと試聴できるので、聴いてみてください!!


もぉ・・・予想通り素晴らしい出来!!!

なんて優しく、柔らかい曲なんだ!!!!

自分が大好きな人たち同士がコラボしたコノ曲なんですが、勿論潰し合ってない!

それどころか、何倍にも美しくなってる!!!

おっと、曲名を忘れてました・・・「GOOD MORNIN' GOOD ROLLIN'」ですv

8/17にリリースされるとのコトなんで、ちょっぴり首を長くして、待ちましょう~♪

いつもシングルは買わないんですが、コレばっかりは買います!!

ちなみにコノ曲・・・朝限定ソングだそうです♪


熱帯夜のせいで、汗だくで目覚めた朝。

何かスッキリしない目覚め。

そんなときにはコノ曲をv

爽やかな朝はもうあなたモノですよ☆

↑通販っぽくなってしまった・・・Orz





佐藤竹善&SOFFet with NO NAME Horses
タイトル未定 (佐藤竹善 & SOFFet with No Name Horses アルバム)