八咫烏recordsブログ店 Rebornへ・・・v | 八咫烏records plus blog~Don't take a hurried bath~

八咫烏recordsブログ店 Rebornへ・・・v

某所が復活!

早速、常連さんと対戦もしてきました~♪

やっぱり面白いですねぇ・・・寝不足になりそうで気をつけないと(>_<)

思ったより、新キーボードの影響もないようだったし、満足かな?!

まだ以前よりミスが多いのが問題ではありますが・・・。

が、しかし!復活とともに早くなってる人たちが数名・・・汗

完全に取り残されてました・・・。

まぁ、気楽にいきますよvdaidai族ですからv

目標は平均300・・・期間延長して、年内には達成したいですv

某所も復活したし・・・そろそろジャンル通り「音楽」の話題を増やしていこうかな・・・v