第13回 日韓交流 毎日新聞社杯 波崎ユースカップ2008 | 神栖市矢田部サッカー場ブログ

神栖市矢田部サッカー場ブログ

サッカー合宿・大会のメッカ!茨城県神栖市波崎の市営人工芝サッカー場です。

 毎年恒例となってます 12月25日開幕の波崎ユースカップ2008

   =12月25日~29日まで行われました=


全国から強豪高校、クラブユースチーム、そして韓国から鶴城高校と 


そうそうたる顔ぶれが集う大会です。 ”08は 121チームの参加が


あり、当 矢田部サッカー場にて開会式が行われ 試合はそれぞれの


会場へ分散しました。(天然芝,人工芝)


決勝は矢田部サッカー場です


ちなみに前年度の優勝校は前橋育英高校でした


今年度の決勝戦は ベガルタ仙台ユース対韓国鶴城高校(ハクソン)

接戦による接戦でした 

2対2→延長0対0→PK戦4対1

優勝は ベガルタ仙台ユースに決まりました おめでとうございました

クラッカー クラッカー クラッカー





神栖市矢田部サッカー場ブログ-開会式

                        開会式



神栖市矢田部サッカー場ブログ-来賓の方々


                        来賓の方々 

神栖市矢田部サッカー場ブログ-市長の挨拶

              
                         市長の挨拶

       

神栖市矢田部サッカー場ブログ-優勝 ベガルタ仙台ユース


                      優勝  ベガルタ仙台ユース



神栖市矢田部サッカー場ブログ-準優勝 韓国鶴城高校



                    準優勝  韓国鶴城高校(ハクソン)