音譜1月のレーススケジュール音譜



 1月22日(日) タミヤチャレンジカップ


 ※レーススケジュールにつきましては、予定が決まり次第

  随時追加してまいります。









詳細は ここをクリック
↓↓↓
$YATABE所長アリーナブログ




















1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 14:08:11

F1RCGP用 タイヤ入荷

テーマ:ブログ

2月5日()に

 

オンロードグランプリコースで

 

行われる

 

F1RCGP用のタイヤが入荷いたしました。

 

 

 

AD
2017-01-16 14:11:07

今週末はタミチャレ開催です!!

テーマ:ブログ

最近寒さが一層厳しくなって来ていますね!

寒いときには、飲み物・食べ物に少量の生姜を加えると、ぽかぽか効果・免疫力アップにも効果大ですよね!個人的に冷え性対策で生姜を取るようにしています。多少違う気が。。アップアップ

 

さて、週末は今年初のタミチャレ開催です。

 

2017年はどんな盛り上がりになるか楽しみです!!

 

エントリーは、前日までのエントリーです。

まだまだエントリー間に合いますとびだすうさぎ2

エントリー忘れてたぁ~と思ったら、ホームページ”エントリーはこちら”から気軽にエントリー出来ちゃいますルンルン

 

参加される皆さんに駐車場の案内をアップ致しますので、確認の方お願いいたします。

 

こちら  下矢印   下矢印  

 

指定の駐車場に駐車して頂きます様、お願い致します。 

 

エントリー費を前日までに支払って頂くと、席のリザーブも可能です。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15 16:57:43

鏡開き!!

テーマ:ブログ

本来11日ですが、多くのお客様にお餅を食べて頂きたく今日に!!鏡餅

 

ちなみに鏡開きの意味ですが、お正月の間、年神様の居場所になっているのが鏡餅。

そのため、年神様がいらっしゃる松の内の間は飾っておき、松の内が過ぎたら下げて食べ、年神様をお送りします。

年神様のいらっしゃった鏡餅には年神様の魂が宿っているとされるため、鏡餅を食べることでその力を授けてもらい、1年の家族の無病息災を願いするそうです。
鏡餅は供えて、開いて、食べてこそ意味があるんですね!

 

写真を撮るつもりでしたが、あっと言う間に無くなってしまい撮りそびれてしまいましたあせる

あんこと黄な粉の2種類を2階ヨシムラで用意してくれました。

忙しい中、有り難う御座います。

とっても美味しく頂きました。

今年1年、皆さんが健康で幸せな1年が過ごせますように。。。!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD








オフロードタイヤの組み立て方1


Race information














↓↓↓
谷田部アリーナ特別優待料金あり








Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。