某日 マリーナが 一人アイランドに行った時のSSです



マリーナ1



マリーナ2



マリーナ3


暫く 考え事をしていたみたいですが・・・・・


この後 急に立ち上がって 




マリーナ4


部屋の中に消えていきました・・・・・・






数十分後・・・・・・・・・







部屋から出てきた マリーナの・・・・・・・・・・


服が・・・・・・・・・





マリーナ5


こうなりました・・・・・・・どうしたんだぁ? マリーナ




マリーナ7

マリーナ6



マリーナ8


この服のまま・・・・暫く経って・・・・・・・・






マリーナ9


急に恥ずかしくなったのか 頭抱えてます 笑




後日・・・・この時の心情を聞こうとしたんですが


マリーナが黙秘を続けた為に 聞けませんでした^^;




日ごろのストレスを 時たま こうやって開放してるんでしょうかね? 笑