枝豆&チーズ☆パン と ダンスショー☆ | 夜食侍が行く

夜食侍が行く

チンするだけで美味しい毎日の夜食



昨日は従姉とみんなで品川水族館へ♪


お魚に大興奮☆の考太郎君「みて!みて!おさかな いっぱい~(≧▽≦)!!」

ママたち「そうだね~、色々なお魚がいるね~^^」


私 「ヽ(*'0'*)ツハッ 見て!!カモがいるよ!!カモが!!」

子供たち「・・・( ̄_ ̄ i)ダカラナニ?」


イヤ(^▽^;)水族館にカモって、、驚かない・・かな?




12月30日(月曜日)の朝ごはん


枝豆&チーズ☆パン

朝はみんなでパン作り♪


枝豆&チーズを巻き込んだパンと、



パンダパンを作りました^^

白パン生地に、ココアクッキー生地をのせるだけだけど、女子は黙々・・


男子は早々にプラレールに移行していましたよ(笑)



そして、


品川水族館で、入水・・・( ̄_ ̄ i)

水場に行くのを許した、ママたちが悪いね・・


夜はお好み焼きパーティーをして、



ダンシング☆

あれ? 考太郎くん・・・




まゆかプロデュースにより、2丁目ダンサーになる男子たち(^▽^;)




やらされた割には、

ノリノリ~☆


もう止まらない(≧▽≦)!!

絶対、子供たちは知らないと思うんだけど、動きが江頭そっくりなんだよね~



大技も決まった!!


最後の夜が大盛り上りで更けて行きました・・・



いつまで、男子たちはレオタードを着てくれるんだろう??