迫撃砲を自作ってみたw モスカート仕様です みんなも作るんだw  | 駄目人間達のバイクガレーヂでした。。

駄目人間達のバイクガレーヂでした。。

歳だけ喰ってもオトナになれない事に最近気がついた車、バイク好き少年のブログ

忙しい上に、塗装の材料がまだ届かない。

フライゴリールのシリンダーも届かないww


なので約束のこれを作ってみました。


こんなものをまじめに公開するのもどうかと思いますがw


作ってくれ!と言っていただいたカツヲさん、エミルさん、ありがとう御座いましたw

言われなければ、一生作らなかったでしょうwww


しかも面倒なので” 動画 DE ブログ ww”

週末には塗装します。