おはよー&こんちは(^^)/ | やっちゃんのブログ

やっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

おはよー&こんちは(^^)/
まだ初めて間もないのに…フォローしてくれてる人が80越えてました(^^)vありがとうですぅ

コメントくれてる方にはちゃんと返していきますので、気軽に絡んでください(≧▽≦)

新商品のリンゴジュース(笑)
イー感じです。

昼ご飯はサラダがなくて…
炭水化物のみ(;_;)ちなみにおにぎり100円セールみたいですよっ

昨日は鶏塩はるさめスープにしました。かんたん手抜きズボラ料理でした(笑)
あー休憩すくないっ(^^;)
昼からも皆さんガンバルンバ♪