こんばんわ。


2014年がもうすぐ終わります。


どんな年だったか。。


いろいろありました。・・・まぁない方がおかしいですが。


「反省してる暇があるなら先に進め」が自分のスタイルなので

特に反省はしません。


ただちょっと振り返ると。。



3月・・・久しぶりに行ったAKB48劇場

そこで見たパフォーマンスに魅せられて

友人たちが驚く「推し変」をしました。。


そしてすっかり夢中に。。

(家族が「ひく」ほど・・・この点は少し反省(笑))


古畑奈和ちゃん




可能性を秘めていると信じています。


未来とは?イベント@Zepp Tokyo

ハイタッチからの~で自分のハートは完全に持って行かれたのかな。。



総選挙初ランクイン・・・ものすげー雨でしたがランクインを信じてました。

そして思いっきりの叫びとガッツポーズ(周りなんて気にしてられない。。)


優子の卒業コンサートでは・・・席が後ろ過ぎて良く見えんかった。。(笑)


SKE48劇場の生誕祭には行けなかったけど

AKB48劇場での生誕祭には行けた(立ち見でしたが。。)

「推しメン」の生誕祭に初参加!


握手会・・・かろうじて「顔」を覚えてもらえたかな。。

沢山の方に会っているから難しいかな。

いつもふつ~の格好なので。


劇場ではないですが舞浜アンフィシアターで

KⅡ公演を見れたのは本当に良かったです!!


来年はもっと応援しようと思ってます!!




AKB48ではないので「推し変」とは言わないかもしれませんが

増田有華ちゃん



masumaniファンクラブイベントでバースデーライブに行けて良かったです。

相変わらず「歌うまっ」!


握手会にもともと行ってなかった所為か・・・

有華ちゃんにはなかなか覚えていただけないです。。

他のヲタさん達がキャラ濃い(笑)から

自分は薄すぎなのでしょうね。。


有華ちゃんのソロライブ・・・

しっとり系で良いのですが、偶には「スタゲ」でも歌ってほしいです!


そしてDIVAへの復帰と共にDIVAの解散。

ライブは・・・このブログでも書きましたが、ちょっと残念でした。

メンバーではなく、集まったファンが。。

DIVAのお宝はアルバムについていたZepp Tokyoのミニライブ映像です。



仕事は・・・

やたらと「お勉強」した年でした。

最終的にはなんとか会社が設定した「点数」を取ることが出来ましたが

設定されていた期限を超えてしまったため

「降格」してしまいました。

腐ることなく、頑張り続けます!



ゴルフ・・・

ラウンド回数減りました。ヲタ活を優先したのでやむなし。

でも、あかん。

来年はレベルアップだ!

ラウンド数は今年と同じくらいだと思います。

それまでに如何に練習し、当日は集中することを!



このくだらないブログにお付き合い頂きありがとうございました。

来年も間違えなくこの調子ですが、よろしくお願いいたします。



皆が元気に明るく楽しく過ごせますように!

いつも皆が明るい笑顔でいられますように!!



紅白・・・SKE48奈和ちゃん楽しみです!!


実はそれ以上にCDTVを期待してます。

SKE48 12月のカンガルーをライブでやったら・・・センターは誰?



来年もよろしくです。

ほなね!