橿原市の美容鍼灸サロン、まんてん堂yasuyosalonです。

 

 

私、的場泰世と申します。

 

2009年12月

奈良県橿原市葛本町で鍼灸院を開院しました。

 

当初、

自分自身、美容はそんなに気になりませんでした。

 

でも、ある年齢を境に、

手のしわが気になり、

顔のしわが気になり始めました。

 

これではいけない・・・

ほっておいたら、ますます老化がすすむ。

なんとかケアーをしたい。

 

そんなふうに思うようになりました。

 

そんなとき出会ったのが、

「ハリウッドスタイル上田式美容鍼(R)」だったんです。

先進国アメリカでガン患者さんが面会時素敵でいられるようにとの想いから、

発展した上田式ハリウッド美容鍼灸に共感、認定資格を取得しました。

 

顔が素敵になることで、

心が華やぐ。

同時に体調もよくなる。

 

統括的に鍼灸でサポートをさせていただいています。

そして、私も共に進化していきたいと思っています。

 

又、私は鍼灸だけでなく薬膳の方も勉強していて、

東洋医学の考え方を基本に食、ライフスタイルをご提案し、

美容と健康の両側面をサポートさせていただいております。

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸院yasuyosalon

ご予約は0744-24-6332