昨日はココレーン三島店でCKオープンが行われました音譜

CKオープン・・・


C・・・ココ

K・・・金曜

オープンなんです目


なんでCK!?


って、疑問の方もいらっしゃると思うので、載せてみましたチョキ


そんなCKオープンラブラブ


新人戦も近い!!


ということで、わたしも参戦させていただきましたにひひ


あまり一緒に投げる機会のないお客様とも一緒に投げることができて、

いい緊張と楽しいボウリングができました得意げ



YASUの独立しちゃいましたブログ
弱点も今更ながら浮き彫りになり・・・


それでも感じは悪くないので、


たくさんのお客様のがんばれを、


せいいっぱいの力に変えて、


ボールとレーンと仲良く投げようと思いますチョキ







写真は最近お気に入りラブラブ


”ジグソー トラップ”


新人戦でも活躍してくれるといいなニコニコ










新人戦まであと少し!!


練習するぞ!!!!


>きぃさん

夏バテはだいじょうぶですか??

お互い体調管理気をつけましょうね☆


>由亜さん

なかなか予定合わずにごめんね・・・


一緒練習したいねぇ☆


takapyさん

コメントありがとぉですっ♪

マイボールデビューおめでとぉ☆


ぜひ、投げに来てね(^O^)/


>TOMO.Oさん

ちょっとの時間でもやっぱり応援にいらしてくれたら嬉しいです☆


ココレーンからも応援団駆けつけてくれるようなので、

気合入れて頑張らねば!!


です☆


>ひぃさん

またお時間あるときにぜひ参加してくださいねっ☆


うなぎはわたしも大好きです♪


>モナチェリさん

夏バテも無縁にいっぱい食べております☆


食べ過ぎて太らないように気をつけねばです・・・


>いわっきーさん

ココレーンにいらしてくれてありがとうございました☆


次回はぜひ!!

お話しましょう♪


>温玉☆さん

朝だよぉ~☆ご参加ありがとうごさいました♪


朝からにぎやかに楽しくが朝だよぉ~☆の醍醐味なので、

参加人数すくないと寂しいです・・・


なのでまた是非参加宜しくおねがいします(^^♪