最近暗峠を登れなくなっている安々です(´;ω;`)
ポジション変えてから背筋が、いたくて(´Д`)
ステムを短くしているので安定性特に立ちこぎしている時のそれが( ;∀;)
良い背筋の筋トレと思いますかね(´Д`)

4/16日曜日定番のFRAT練に行って来ました( *・ω・)ノ
集合場所に着いたのは6時五分前、着くとそうそうに
おなごの香りがする
今回は女性の方が二人も
一人は前々回?からの参加のKamoさん。
そしてもう一人は剣道さんの娘さんで、なんと現役女子高生!?(;´д`)ハアハア
時間になり集合場所を出ます(^o^)/
途中の溜池のサクラが綺麗だったので

そんなこんなで最後尾スタート(´Д`)
そうだ、女子◯生の◯を追いかけよう\(^o^)/ 
と思いダッシュ( ̄▽ ̄)=3
気付くとうさぴょんさんの尻を追いかけるなっていた(´・c_・`)

最後にタレて18分(´Д`)
清掃作業が終わり、◯子高生とその親(酷い)見えてくると皆さん集まってきますw
最終コーナー手前から剣道さんがスパートwそれと伴います沸き上がるブーイングww
女子◯生ゴール後、流石に息を切らしていましたが座り込むこともなかったので大したモノだと思います(部活で鍛えてるのかな?)
ここからフラワーロードへトンネルまで行ってからの復路、野うさぎが車に引かれて、潰れて居たので道端へ(∋_∈)南無南無
ふとブレーキレバーを見ると『血まみれの毛の塊が』(;´д`)
まるで引いたヤツみたいやん(´Д`)
最後に後発組のゴリラーズに抜かれ(´・ω・`)

ここで、皆さんと別れ、暗峠へ
道中、GSJ『ゴリラーサルスタジオジャパン』(信貴山周回コース)に対抗して、暗峠リピート練にも付けねば(´Д`)
あちらはGSJと付いてから活気ついてるし(違う)
クラガリテンボスなど考え抜いた末、『暗がりパーク』略して『くらパー』\(^o^)/
スリル(主に下りで)と白目(主に登りで)で動悸が止まらない、アトラクション盛りだくさん(*・∀・*)ノ
交通費ルールとマナーをお守りしていただける方なら無料で楽しめまq(^-^q)
これだ(*・∀・*)
Twitterで呟いたところ、面白そうとの反応が(参加するとは言っていない)
皆様のご来場、スタッフ一同お待ちしております。





スタッフの方々です。

今回の暗峠コースは奈良側→大阪側→大阪側→奈良側→大阪側(^q^;
二回目の奈良側の時に友遊由で一服🍹
そこでジョガーの方に話しかけられ、話しを聞くと三日間連続大阪側三回登られたとか

と思いましたw
私ですか三日間で9回は有るかもしれませんが三日間三回は無いですしw(*゜▽゜)
冒頭でもって言っていた、背筋がくたくたです。30回まで我慢出来るか、悩み事処です(´・ω・`)
ジョガーの彼ですが、大阪側三本目下りでもう一度再開、刺激を受けたと言って四本目を登ってましたw
この後デートとか言ってたのに、あれは白目剥いて、寝るパターンだよw(´・ω・`)⬅経験者w