テンガネ、連勝止まる。 | 九州産牝馬のつぶやき・おためし話。

九州産牝馬のつぶやき・おためし話。

九州産馬、荒尾に所属していた馬や騎手を応援してます。
現地観戦は現在、南関東(川崎・大井)中心です。

7Rシゲルミムロヤマが連勝を伸ばしましたが、

本日注目の8Rテイエムテンガネの連勝が

イダテンサイレンスによってストップされました(@_@)


JRAからの移籍馬、ワンダーマイルズとの対決かと思われましたが、

イダテンサイレンスの鋭い差し脚が全頭をねじ伏せました。



某大手の競馬サイトって(本当にごくごく一般的なサイト)

おまけみたいな感じでCP予想で機械的に印がつくんですが、

◎がイダテンサイレンスだったんですよ・・・


前も五重勝単勝が外れた時にそこは◎か○で指名していて

ちょっと驚いたことがあったんですが。。


今日も何故CP予想でテンガネ&ワンダーマイルズじゃ無いんだろう?と、朝それを見てちょっと悩んでいました。



いやいや、すごいです。

荒尾に関しては、かなり参考になるかもです。



今日は差しがかなり決まりやすいですよね~