うちの舞台「秋のスイカ」も無事終了でっせ! | 浅田 育輝言いまんねん。

うちの舞台「秋のスイカ」も無事終了でっせ!

まいどビックリマークKENプロデュースの浅田育輝でんがな雷爆弾



この1週間は、ペタ返しもあんまり出来へんかったり、ブログも更新出来へんかったりでホンマえらいすんまへんビックリマーク



この1週間は、うちのKENプロデュースの舞台「秋のスイカ」の稽古と本番で、ホンマあっちゅう間に過ぎた1週間やったビックリマーク



おかげさんで、舞台全体は観に来てくれはあったお客さんらはええ評価くれはあってホンマ有難い限りやったでんなぁ晴れ



ストーリーは、田舎の農村で行われた、田舎の農業男と都会の婚活女の農業婚活パーティー(農コン)の話やったんやけど、ワシの肉体派でガサツで下品なめちゃめちゃキモい男役からも、その全然女にモテへんブサイクぶりを、お客さんらは楽しんでくれはあったみたいで、ホンマ光栄に思うとりまッキラキラ(笑)



とにかく、先々週9日(火)に稽古始まってから、特に先週1週間はひたすら本番に向けて走り続けとったけど、その過程でもまだまだ役者としてやるべき仕事がぎょうさんあることが分かったし、またこれからもそれら1つ1つをクリアしてパンチ!、より一層お客さんらにワシの芝居を楽しんで貰いたい思うとりまんので、何卒応援よろしゅう頼んまっさビックリマーク