ワシもボチボチええ年でんなぁ! | 浅田 育輝言いまんねん。

ワシもボチボチええ年でんなぁ!

まいどビックリマークKENプロデュースの浅田育輝でんがな雷爆弾



昨日は、ワシがお世話なってる「なんでんかんでん」の川原社長らと23時ぐらいからスタートとはいえ朝まで酒飲んどったんやけどビール、ワシもホンマだんだん二日酔いなること多なってきとりまんなぁビックリマーク(笑)



まぁ自分で言うのもなんやし、間違いのう普通の人の量よりは遥かに飲んどるとは思いまんのやけど、それでも特に20代前半の頃とかには二日酔いなることなんかほとんどおまへんかったこと考えたら、さすがの浅田のオッチャンもいっちょ前に年取ってきとるんやなぁ思いまッビックリマーク(笑)



そやけど、ワシの体は二日酔いの日でも筋トレと有酸素運動(持久運動)をやったら、そないなヘタレのカタギな体がすぐにタチ悪いヤクザな体に完全復活してパンチ!、また酒飲みまんのや晴れ(笑)



ほんで、ホンマ年ナンボなっても、こないなカシコないこと言うのんだけはド一人前ですんまへんキラキラ(笑)