いよいよ、これからが本格的な舞台稽古でんねん!! | 浅田 育輝言いまんねん。

いよいよ、これからが本格的な舞台稽古でんねん!!

浅田 育輝言いまんねん。-P1000590.jpg

まいどビックリマークKENプロデュースの浅田育輝でんがな雷爆弾



まぁ、うちのKENプロデュースのブログとか加納社長のブログで、今回の1月の舞台の作風書いたはあるから、すでに知ったはある人も多い思いまんねんけど、この前のワシのブログには書いとらへんかったんで、報告だけしときまっさビックリマーク



作風は、ピアノの生演奏を絡めた殺陣あり、ダンスありのエンターテインメント作品で、中世イスラム、アラビアンナイトの世界で繰り広げられる物語でんねんビックリマーク



この話だけ聞いたら、このバリバリの大阪弁のオッサンが、「どこで登場するんじゃい!!」って思うとる人もいたはあるかもしれまへんけど、それは乞う御期待でんがなキラキラ(笑)



昨日の2回目の稽古も、まだほとんどの役者が役決まっとらへん状態やったから、台本の読み合わせとか立ち稽古で、役者がいろんな仮の役の芝居やってみるっちゅう感じの稽古やったんやでビックリマーク



役者全員のキャスティング決定は、来週17日(水)でんねんけど、ワシもどの役なるか楽しみでっせ晴れ



この前の8日の初日稽古は、役者同士の親睦会っちゅうこともあって、ワシもガッチリ酒飲んだんやけどビール(笑)、昨日は、みんなで飯食いに行って、稽古終わってからも有意義な時間過ごせた思うとりまッビックリマーク