YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image
YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image

大阪、東京にて「kotoba」アルバムリリース記念
ファンミーティングを行いました!

その名もやす「たなお会」きてくれたみんな本当にありがとう♪




やすたなおのことより知ってもらえる会になっていれば幸いです^^
私は楽しかったあ^^




今日の第二部は【 VIDライブを再び。 】ということで
暗闇をつくるために、みんなにアイマスクをしてもらいました。
協力してくれてありがとう!

すぐ隣を歩きながら歌う~なんていうことはないから、
とても緊張感がありました。どんなふうにかんじたかな?

よかったら感想聞かせてね(。-人-。)









ゆる~いかんじでの、雑談会では
たくさん質問をしてくれてありがとう。
来れなかった方のために覚えている限りの質問をDON!!




【アルバムの曲順はどうやってきめたの?】
自分にとってはじめてレコーディングした作品。
想い入れ深い「こたえ」を一曲目に。
最後は絶対「Re:start」にしたい!というのはあったけれど、
あとの順番は自分の中で聞いてて心地がいいのではないか
と思った順番です^^


あ。アルバムの中で「どの曲が一番好きですか?」
来れなかった方も、よかったら教えてね^^





【最近はまってるものは?】
ジブリ映画。とくに「もののけ姫」

「モリトタタラバトモニイキテイクミチハナイノカ by アシタカ」




【これからはまりたいのは?】
ドライブ。
このままでは、完全にペーパードライバーの道へ。いかん
今日すすめてもらった千葉にはいってみたいなあ~





【好きな映画は何ですか?】
いくつもありますが、ぱっ!とでてきたのは、「小さな村の小さなダンサー」
私は肩を揺らして泣きました。



ちなみに昨日みたDVDは「アウトレイジ」だコノヤロー
ふざけんじゃねーぞこのやろー





【お酒の魅力とは?】
考えなく済む。
考えすぎて思考停止。これ自分の一番嫌いなところ。

ちなみに酔っぱらうと、ゲラマになります。
(*ゲラマとは...ゲラゲラわらってばかりいる人の意) 方言?



おすすめのお酒は、桜焼酎。





【おすすめ自然スポットは?】
屋久島
いけばわかる。





【なんで髪切った?】
失恋したの






うそ。

心機一転。





【恋愛について】
なんとも広すぎる質問ですな~







【これからについて...】
いろいろ想いはありますが、
まずは東京でワンマンライブができるように^^頑張るよ!


これから制作期間に入ります~









YASUTA NAO BLOG「ORGANIC VOICE」 Powered by Ameba-image

いつも本当にありがとう!


これからもやすたなおを
よろしく御願いいたします!