どうもパー







今、岐阜におりまするにひひ!!







しゅーとの結婚式だったり、友達に会ったり、用事を済ませたり充実した3日間でしたアップアップ







しゅーとの結婚式すごくよかったな~音符音符







筑波大の友達にも久しぶりに会えたし、最高でしたキラキラキラキラ







結婚式の後に仲良し三人組でプリクラ撮ったので特別にお見せしましょうにひひアップ







見たいでしょ??笑







見たくない方はここまでで終わって下さいチョキ









野本泰崇のブログ-image.jpg








どうだアップアップにひひ







押谷だけ満面の笑みドキドキドキドキ






あれ、右下に変なやつが…あせるあせる







こいつは愛ちゃんチョキ







ただ単に大塚だから愛ちゃん。。笑







大学の一番の親友でありますにひひアップ







しゅんとおしは初めてなのに意気投合キラキラ








四人でプリを撮ってしまうほどの仲良しに音符音符







俺の気の合う仲間はみんな気が合うんです晴れ








そしてこの3日間はしゅんちに泊まらせてもらって、車も乗せてもらい助かりましたニコニコキラキラ







3日間しゅんとずっといた事は言うまでもないひらめき電球







みんなバラバラになるけど、それぞれで頑張ってこうぜアップアップ







しゅんはFC岐阜、おしはジュビロ磐田、愛ちゃんは警備、俺は…








ねっ音符音符







また更新しま~すにひひチョキ








では、またパーパー