やりました!!



日本がカメルーンに勝ちました!!



決勝リーグに向けて大きな一歩!!


本田のFW起用が大きな勝因か!!?


違います・・・


僕らの念が南アフリカに届いたのです!!


まっ・・・


DFの中沢とGKの川島の活躍が一番の勝因かもしんないす・・・


前へ出る気持ちが、ゴールへの気持ちがカメルーンよりも


強かったんでしょうね~


一番の勝因はそこか?


4-3-3か・・・意外といけてんじゃん?!


頑張れ、日本!!


迷うな、岡ちゃん!!


次は6/19にオランダ戦です!!


また厳しいしあいになるとは思いますが、決してあきらめずに、


次へ向けて、戦い続けていきましょう!!


あ~岡崎先発ででてくんね~かなと思う・・


あと解説とゲストが豪華やね~


ゴン中山に宮本恒に福西、森島、井原・・・


98年、2002年の立役者、中心選手やん!!!


時代の流れは速いな~




やしの実-100615_010947.jpg



やしの実-100615_005335.jpg



やしの実-100615_005519.jpg