モデルの泰斗がチャンピオンを下し、新王者になりました。 | 1日3分!だれでもカンタン、自宅でできる病気にならない「空手エクササイズ」

1日3分!だれでもカンタン、自宅でできる病気にならない「空手エクササイズ」

全国教職員空手道大会8連覇記録保持者、真月流空手道宗家阿部泰志が教える、だれでもできるカンタン病気にならない体づくり「空手エクササイズ」。

こんにちは、1日3分!病気にならない体作り!

自宅でできる簡単「空手エクササイズ」の

真月流空手道宗家阿部泰志です。


今日はちょっとうれしいお知らせがあります。

真月流 空手エクササイズで動画出演してくれている

泰斗君が7月22日(日)にディファ有明で行われた

地下格闘技「益荒男」の65-70級王者戦に挑戦し


王者サントスを1R KOで破り、

新王者となりました。


チャンピオン泰斗





私もセコンドに入っていたのですが

アドレナリンがバンバン出て来るのを感じました。

何といっても相手はパンクラス等でも優勝経験のある

百戦錬磨の強者で寝技を得意とする選手です。


立ち技打撃系が好きな泰斗としては

かなり手強かったのですが、練習ではありとあらゆる

パターンを想定して徹底的に寝技も練習しました。


1R開始早々に寝技に持ち込んできたサントスの頭に

ヒザが入ってしまいイエローカードを出されてしまいましたが、

泰斗も柔術で全日本優勝経験者です。

再度の寝技に入りに来たところをつかまえ

足を取りました。


王者の苦しそうな表情が見えたと思った次の瞬間、

王者の足は限界を越え、ついにタップしました。

あっという間のギブアップ劇でした。


彼には3歳から空手を教え込んできましたが、

続けているとこんなになれるんだなーと

我ながら感心してしまいました。


少しずつ取材等が来て忙しくなってきたようですが、

まだまだ動画出演してくれると思います(笑)。

どうぞ今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。


ちなみに彼が経営するオリジナルTシャツの店

フルーツハウスで記念セールをやるそうです。

彼のお店の職人さんはブランド店で1万円以上する

Tシャツをつくる人たちです。


もし読者の方が何かのサークルとかグループに

所属していたら、今が最高にお得です。

ホームページはリニューアル中だそうですが、

メールを送っていただければお返事するそうです。

abc★fruit-house.com (★を@に変えてください)


ちなみに「ブログを見た」ことは必ず書いて

ほしいそうです。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。