あけましておめでとうございますo(^o^)o
今年もよろしくお願いします^^

今年もいろんなところでお世話になると思いますが、よろしくお願いします^-^




 ここで年末に、どれにしようかギリギリまで悩んでいたという年賀状をお見せいたします(笑)
いろいろ選択を悩んだのですが、送ったものも年末の日記に書いたように苦労しました。
下記のも作るのに苦労しちゃったwww

画像は、わかる方にはわかると思いますが、これです。 一応顔は非公開で(笑)
   

やすろんブログ

 昨年のスーパーフェスティバルにて、ウルトラマンAのTAC隊員のトークショー&サイン会があり、スタッフをさせて頂きました。

 そしてその打ち上げの場で南夕子役の星さん、山中隊員役の沖田さんに夢見てたTAC隊員服を着て、一緒に写って頂きました^^
星さんも沖田さんとのツーショット載せておられましたね^^

やすろんブログ
   
星さんにめっちゃTACガンを当てられちゃってますwww
お二人ともいい笑顔をしてらっしゃってとても・・・幸せです(ToT)

 前にもチラッと書きましたが、TACの隊員服憧れてていつか着てみたいなぁって思っていたのが、フルオーダーで注文するまでに自分のテンションが上がり、そのメーカーが普及させ他のスタッフの方が購入してました。

 そしてまさかまさかの当時の俳優さんにその隊員服を着てもらった上に、一緒に写って頂く日が来ようとは夢のようです(ToT)  もう嬉しくって仕方がありませんよ(ToT)


新年早々バタバタしていますが、今年は余裕を持った1年にしたいと思っています。
今年もいろいろとお世話になると思いますが、どうぞもよろしくお願いしま~すo(^o^)o