デジカメ | ヤスリン

デジカメ

阪神が買っても負けても 結局セールをするんやね^^;

で、1万円のデジカメをゲット!


これ↑



新旧比較の図↓ ピンクしかなかった (たぶん人気がない在庫処分)



古いのと比べて、ちょっと大きく なったけど


左(旧)は10年前ので 500万画素 、右(新入り)は 1620万画素

しかもハイスピード撮影が可能

このハイスピード撮影は そのうちYouTubeにUPしますよ




まぁ、型落ちやけど 1万円やから安い買い物やと思います


なんせ、今使ってる5年ほど前のソニーの一眼レフカメラより
性能が上やと思います



最新式のを買うか、型落ちを買うか・・・

迷ってるうちに、今のが型落ちになる時代やからね~



で、 バッテリーは予備を買わんと落ち着かんのでネットで=2980円

充電をカメラでするのは嫌いやから充電器もネットで購入=4300円


SDカードも8Gのクラス4を=1280円
(クラス10がいいのはわかっているけど高い)

液晶の保護フィルムやらケースやらで=1000円

で、結局プラス1万円(^^ゞ


車のスペアタイヤ同様、普段使うことないけど

カメラのスペアバッテリーも重要と思います


特に長期の旅行など行くときには(30年先になる)


早よ心臓の予備 くれ!




















End