JAPONISM(ジャポニスム)/ JN-654 | 奈良県 メガネ・ドイツ式両眼視機能検査・視覚認知検査 ジョイビジョン奈良ブログ

JAPONISM(ジャポニスム)/より、シーンを問わず掛けやすい新型のアセテートフレーム‟JN-654”が入荷しております。

 

‟フレームが顔を包み込むような形状になるようヨロイを約45度曲げ、そのままテンプルに繋がるなめらかなフォルムを作り出しました。バネ性に優れたβチタンのテンプルは、前後2か所にしなる部分を作り、フィット感を高めています。テンプルは耳の後ろでフィットさせることで眼鏡がずり落ちないよう計算された形状です。フロントはシャープさを出しつつも、やわらかなスクエア型にすることで誰にでも似合う形を目指しました。クリングスはクッション性のあるβチタンを使用。ノーズパットはジャポニスムオリジナルチタンパットを採用し高級感を演出しています。”(ボストンクラブHPより)

 

是非、店頭にて御高覧ください。

★お盆期間は通常営業です(水曜定休除く)

★8/19(月)~8/23(金)は夏季休業となります