週末の予定は…。 | 玉突き男児の独り言

玉突き男児の独り言

ビリヤード、時事ニュースなどを中心に、身の回りのことなどを気ままに書いていきます。

明日は、14-1研究会です…






いつもの国分寺モナコさん…







ちなみに今年は、2位⇒ビリ⇒2位…







微妙…(笑)







来週は全関東も控えていて、今週からボチボチ練習し出してるので楽しみかな…






そして、明日の夜中…







アレです…







アレ…







伝統のクラシコ『バルセロナVSレアル・マドリー』…







夜中の3時より…







ふふふ…







起きれるかな… (・∀・)







寝なきゃいいのか…(°∀°)b







なんて感じで、明日は『お楽しみ』な1日です…







んでもって、日曜日は…







練習がてらに珍しくハウストーナメントにでも出ようかと思ったんですが…








14-1研究会⇒寝ないで夜中3時からクラシコ⇒興奮して観戦後も寝れず…







なんてことが考えれそうなので、日曜日はハウストーナメントに出なかったら世田谷のビリヤード太陽さんに久々にお邪魔虫します…







ちなみに来週の全関東が終わったら、またポケットは暫らくお休み…







本日、アダムさんよりメールがあり…







特注スリークッション用シャフトが、本日発送されたそうで…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








明日には…







ふふふ…








つ~か…






明日シャフト届いたら、全関東が控えていてもスリーを我慢できない恐れ100%というのは内緒です…(笑)








いや、できないべ…








『あっ、待ちに待ったスリーシャフト届いたけど、俺は今やらないといけないのは来週の全関東に向けてのポケットだから、このシャフトは暫らく封印しよう』










なんて…











できるわけないよ…(ノ_・。) (。>0<。) (´□`。) (TωT) (ノДT) (/_;)/~~










間違いない… | 壁 |д・)









でわ、よい週末を…。